FAQs

  • Q

    選考プロセスを教えてください

    A

    以下プロセスが基本となります。
    書類選考→面接複数回(2~3回)+リファレンスチェック→オファー面談
    入社時期についてはご遠慮なくご相談ください。

  • Q

    複数ポジションに応募することはできますか?

    A

    ご希望の職種にご応募いただければ、現在募集中のすべての求人の中から、あなたのスキルやご経験に最も適したポジションで選考いたします。選考の結果、ご応募いただいた職種以外で適性が見込まれる場合には、他のポジションでの選考をご提案させていただく場合がございます。その際は、事前にご相談させていただきますので、ご理解いただけますと幸いです。

  • Q

    社員の服装や髪型に制限やルールはありますか?

    A

    社外とのやり取りではTPOに合わせた服装をお願いしていますが、普段はオフィスカジュアルや私服で勤務している社員が大半です。

  • Q

    副業はできますか?

    A

    本業に支障のない範囲で、上長の承認が得られた場合は副業が可能です。
    その際、当社の就業規則に定める条件を満たして頂く必要があります。詳細については、面談や面接の際にお尋ねください。

  • Q

    リモートワークをすることはできますか?また、その頻度はどのくらいですか?

    A

    配属される部門やポジションによって異なります。求人票や部門ページに記載がございますので、ご確認ください。

Join The Team

私たちと一緒に働く仲間をさがしています。